こんにちは! 今日も涼しいですね(^-^)
先日歌手菅原洋一氏の訃報が・・下にお載せした写真は3年前銀座リベルタンゴでご出演頂いたショット
この日は椅子に座りながらの熱唱
語りかけるような温かく深い歌声にいつもどこからそんなパワーが溢れ出るのかと息を飲み込みました
心よりご冥福をお祈り申し上げます
さて、明日土曜日は第14弾!6月のスペシャルオープンクラスの開催です!
ビギナーズ振り付けの課題曲は「MALA JUNTA/マラフンタ」♬
初心者さんでも大丈夫!はじめてのかたも経験者のかたも楽しみましょう!
①12:00~12:55
基礎・入門クラス
②13:00~13:55
基本的な振り付けで使うステップの体の使い方と音楽に合わせたリード&フォロー
③14:00~14:55
やさしい振り付けの実践
リード&フォローでのコミュニケーションと表現
1クラス¥3,000
4回&8回チケットご利用OK!
2クラス受講で¥5,000
3クラス全て受講で¥7,000
そして、翌日7日日曜日は
13:15~基礎・入門クラス
14:20~オールレベルオープンクラス
15時半から銀座サロンスペシャルミロンガの開催です!
選曲はDJ: Askaさん♫
素敵なひとときを☆彡
Let`s Embrace Tango & Peace!! 良い一日をお過ごしください!
おはようございます!
昨日の東京は台風6号の影響の雨も午後には落ち着いていましたが、気温が急に下がって感じました(''_'')
各地では台風6号の線状降水帯などの気象庁発表の防災のシステム障害で、情報が適切でなかったようですね
最近システム障害が多く、いざというときに誤情報や情報が届かなくなる可能性もあると気に留めておかないとですね
さて、本日木曜日は14時からミロンガ前レッスン
15時からカフェミロンガです♬
平日午後の昼下がり、素敵なタンゴ音楽とダンスで至福のひとときを☆彡
お気軽にお立ち寄りください(^O^)
Let`s Embrace Tango & Peace!! 皆さま良い一日を!
こんにちは! 6月スタート!暑い朝です!(≧◇≦)
今年も中盤でブログページが重くなり、更新が難しくなってきましたので、こちら新しいページへ
宜しくお願いいたします!
6月のスケジュールもm(__)m
昨日5月最終日もレッスン、ミロンガとご参加頂いた皆さま、お疲れ様&ありがとうございました!
ゲストにお招きした三原麻梨子さんのソロピアノでのライブミロンガ、聴くだけのかた、踊られるかた、皆さんとっても喜んで楽しまれました!(#^.^#)
そして、Rika&Lucas先生, Yuri&Matias先生のキレッキレの情熱的なパフォーマンスで華やかに盛り上げて下さいました!(^O^) Muchas Gracias!!
アジア大会でのご健闘お祈り申し上げます!!
さて、今月のスケジュールupいたしました!
夜のグループレッスンは今月は第1・第3は火曜日、第2・第4水曜日になりますので、お間違えありませんよう、よろしくお願いいたします
Let`s Embrace Tango & Peace!! 良い一日をお過ごしください!